2010 YYカップエンデューロ参加報告!

ファンライド
遅くなったけど、6月6日(日)に開催されたYYカップエンデューロの報告です!!。

この日は期待に反して、朝から天気が良く、絶好のED日和になってしまいました。
今回のレースの参加台数は40台ほど。

 

国産トレール車だけに出場を絞った2時間耐久レースなので、XC戦でいつもお見かけするレーサー乗りの方々はほとんどいませんでした。
参加台数が全部で40台に満たないのに、緑セローに乗った社長を含め、高見道から23人も参加しています。恐るべし高見道!!
で、これからレースが始まるというのに高見道の連中は朝から焼肉を食べてました。

 

TACさんが仕入れた肉がこれまた旨い! さすがにお肉屋さんです(*^_^*)

 

臭いにつられて”蝉”まで寄ってきました!

 

みんなが楽しく焼肉をやっている間、高見道の社長は大忙し・・・(^_^;)
”この番号は誰だっけ??? ”
ってな感じで、受付で参加料を払って受け取ったゼッケンをみんなに配っていました。

 

不吉な番号だと言っていたakiakiさん。でもシングルゼッケンでうれしそう!
TAC氏はラッキーセブンです!

 

マツG氏は5番。
昨年惜しくも優勝を逃したので、そのリベンジで闘志を燃やしています。

 

ゼッケンを配り終えた高見道の社長はこれまたやっぱり忙しそう!
優勝候補のK田氏のWRのサスを直していました。
これはakiaki氏が最近仕入れた秘密兵器!
ヘルメットの上に盗撮カメラが付いています。
レースが終わった数日後に聞いたら”地面”しか写っていなかったそうな・・・残念(>_<)

 

いよいよ車検!

 

 

自分のセローも・・・
合格シールをもらいました!

 

で、開会式が始まって、

 

 

で、いきなりスタート写真からです。
(写真を撮ってもらう人がいなかったので、レース途中で棄権したyoshiさんから数枚分けていただきました。)

v>

 

高見道の社長は緑セローでガンガン攻めてます。

 

ガルルマスターの至くんは飛び方が派手になりました!

 

akiaki氏も攻めてます!

 

これはoyaziman氏か???

 

たぶんまつGさん!?

 

そして全然攻めていない自分・・・!!!

 

 

レースは2時間で何事もなく終了!

 

みんなノンストップで走って疲れていました。
泥棒ヒゲの瑠衣たん!

 

久々にレースに出たoyaziman氏!

 

私!

 

で、レースが終わったのでまた焼肉が始まりました。

 

閉会式と表彰式です。
DOHCクラスにWR250Rで出場した至くんはやっぱり速かった!
ぶっちぎりで優勝しました。

 

 

OHCクラスは社長の2位~私の6位までを独占!
自分は何とか6位でした。

 

レディースクラスはリオさんが優勝。
3位~5位までは同じく高見道のメンバーが入賞しました。

 

マツGさん悲願の優勝です。
これで来年からチャレンジクラスには参加できなくなりました。

 

 

 

最後に高見道メンバーで記念写真です。
家の前で洗車したら泥だらけになってしまいました(^_^;)
怪我なく楽しく終わって良かったです(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました