BLOGはすっかりご無沙汰!

ファンライド

サマー・ツーリング

忙しさにかこつけて、BLOGはすっかりご無沙汰・・・とは言っても、バイクにはしっかりまたがっており、今月9日(土)~10日(日)は、音更町の十勝川温泉で開催された4大メーカーが主催するサマー・ツーリングにW650で参加。

また、先週の16日(土)はお店のイベントを通じて知り合ったFREE・RIDEの皆さんと林道ツーリングに、さらに翌日の17日(日)は、友人の誘いでセローを2台連ねていつもの林道を走ってきました。

さらにさらに昨日は、お店が主催するビギナー林道ツーリング。
ビギナーツーだというのでセローで出かけたのですが、藪コキ、獣道、一本橋などバラエティーに富んだ中級者向けの内容でした。

そして今日!
CRF150Rで、またまたFREE・RIDEの皆さんとウッズに行ってきました。
俗称”ヒロミン坂”、”トトロの森”、”セロール坂”など、地割れや1メーター以上もあるような轍の登り、藪コキ、その他諸々・・・途中でちょっと雨に当たられましたが、夕方5時頃まで森の中を走って、超楽しい1日となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました